52歳だし、はっきり言うからね。

日々雑感、はっきり言うからね。

祝!MBC南日本放送で”きのう何食べた?”放送。

日本のドラマはほぼ見ていないけれど、唯一見ていた

”きのう何たべた?”

南日本放送放送:MBCで7月2日の深夜から放送開始です。

(正確には水曜日)

 

ずっとTVerで見てました。
第4話ぐらいから見たので、お父さんが交代したのも気づかなかったし、神回と言われる回も見逃していたかもしれない。

次週の火曜日からしっかり録画予約しました。

でも、BSのおしんの予約と被っていたけど、きのう何食べた?が優先。

内野さんって本当凄い役者さんだと思います。

私、ゲイのお友達多いから、内野さんのしぐさを見て、彼らを思い出すの。
ちょっと、膝を躍らせて喜ぶ所とか、ツボ。そっくり。

田山さんの目の演技とか、梶芽衣子さんのどもる所とか、楽しい。

 

Stickfireでテレビに転送して見てましたが、iPadのサイズで見ると、気付きが多いから、このサイズで寝っ転がってみるのがお勧めです。

手土産は、虎屋のおもかげかな?

ほんとほっこり。

意外と来年は海を渡って、ゴールデングローブ賞とか、サンダンス映画祭の金賞とか獲りそう!

私が、老後にゆっくり見るドラマは、今のところふたつ。

 

食べ物シリーズばっかり・・・。

鹿児島の皆さん、録画した?